2009年04月26日

ヴァイナルコレクティブルドール 喪黒福造 オールドコミックVer.[グラム]

■1969年連載開始の当初の「黒イせぇるすまん」イメージを忠実に再現。
■1/1喪黒福造名刺付き!

ヴァイナルコレクティブルドール 喪黒福造 オールドコミックVer.[グラム]
■商品コード: FIG-IPN-0490
■メーカー: グラム
■発売日: 発売済
■原作名: 笑ウせぇるすまん
■コピーライト: (C)藤子A・シンエイ・中央公論新社
■塗装済み完成品
■サイズ:全高 約210mm
■両腕可動
■原型製作:PERFECT-STUDIO

「笑ウせぇるすまん」ではなくて、オールドコミックの 「黒イせぇるすまん」の喪黒福造。オールドコミックということでモノクロになっています。怪しさも増していますね。


関連リンク
ヴァイナルコレクティブルドール 喪黒福造 オールドコミックVer.[グラム]
グラム
笑ウせぇるすまん
あみあみ
posted by モノエ at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑うせぇるすまん好きです。
人間の心の闇がよく表現されてますから。
最後はいつも悲惨ですが

相互リンクお願いできますか
ブログで携帯ストラップについて語ってます。

すでに貴サイトのリンクを張りました。
宜しくお願いします。
Posted by ゆうた at 2009年04月26日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。