2016年08月31日

CPが高いピジョット捕獲するには?

先ほど、CPが932というピジョットが現れた。
トレーナーレベルが高くなるとCPも高めのモンスターが出てくる。
しかし、捕獲できる難易度も高くなる。

ピジョットは高い位置いにいるので距離が遠い。
飛行タイプ全般に言えることだが。

スーパーボールを使っても届かない。
回転させても届かない。
ボールを100個近く使ったが無理だった。

何度かやっていると指が滑って近くに落ちてしまう。
10回ヒットしたがそれでも逃げられる。
もう飽きられるか?

と、思いついた方法があった。

スマホを横にしてボールを投げる。
すると力が入りやすく ボールが届く確率が高くなった。
CPが高いモンスターはヒットしても逃げる。
とにかく捕獲するまで続ける。
手元にボールがある限り。

そして、ようやくゲットできた。
スマホ横使い作戦成功!

posted by モノエ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック